OjP4HjgqtEvBAthJFtOUVIlwUpEKCkQKPhNtnevPRuc

音活~On Katsu~

お越しくださりありがとうございます🎸✨少しずつ更新中です☺️皆様にご愛読いただけるようなブログを目指しておりますので、よろしくお願いいたします。~Since2019~

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)ヒット曲から厳選!パーソナルBEST10

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)ヒット曲から厳選!パーソナルBEST10

 Wallpaperbetter

thank you forcoming♪こんにち塙です。今回はロック界の歌姫、Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)がおりなすヒット曲から厳選!パーソナルBEST10をご紹介します💛アヴリルの魅力を命一杯お伝えできる1ページにしたいです。ぜひご覧ください。

hello.This time, we will introduce the hit song and personal BEST of the eternal diva, Avril Lavigne.

I want to make it a page that can convey Avril's charm to the fullest. Please take a look.

 

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)パーソナルBEST10

まだあまりアヴリルを知らない方も、これを機会にどっぷり沼っていただけると嬉しいです。

I hope that even those who are not familiar with it will like it.

He Wasn't

www.youtube.com

このリズム聴くと、アヴリルやなぁって思う。もはや語彙力皆無。イントロのパワフル&オラオラ感出してくるアヴリル好きなんですよね。😭✨

Complicated

青春っていうか、大人になりかけているときの恋愛っていうか。そんな瞬間を歌っているアヴリル。曲の雰囲気もこの頃のアヴリルにめっちゃ合ってる気がします。🌸°˖✧

Wish You Were Here

美しいしっとり系のアヴリルを見てください。これで好きにならんやつおる?ってくらい綺麗です。アヴリルの世界へようこそおこしやす。

My Happy Ending

ちょっ、美しすぎやろコメントいらんやん美しすぎて息が……(白目)~魂。

Sk8er boi

www.youtube.com

アヴリルといえばこの曲…という方も多いのではないでしょうか?アヴリルの曲の中でも人気×定番なので置いておきますね♡🛹💞

The Best Damn Thing

この曲は可愛さ&爽やかさな雰囲気と歌詞のギャップが好きなんですよね°˖✧🌸👧んもう❢ほんまに、どんな格好でも似合っちゃうんだから。

Hello Kitty

キティちゃんが大好きなアヴちゃん💖Japaneseでアヴリルが「みんなありがと❢かかかかわいい❢💕」って😭アヴリルありがと❢あなたがかわいい❢😫💘💦

Naked

www.youtube.com

聴く覚悟ある?演奏もヤバいで?めっちゃエモいからな?サビとかほんまヤバいからな?

Smile

www.youtube.com

なにこれめっちゃかっこいいやん。アコースティックにしっかりロック出してくるやん。最高やん。この独特な雰囲気づくりはアヴリルならではなんです。

Bite Me

www.youtube.com

エモさの中にも新鮮さが混在。いままでのアヴリルとこれからのアヴリル。もうずっと大好きです。「昔からアヴリルのファンだ」という方の中にも、この曲を聴いて私と同じ気持ちになった方がいるような気がしています。

LastWord&Notice

 Wallpaperbetter

今回はロック界の歌姫、Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)の曲を厳選!パーソナル10をお送りいたしました。少しザックリすぎるかなと思いましたが、大好きなAvril Lavigneで埋まった記事を見て満足してしまいました。😭😭

This time, we introduced a song by Avril Lavigne, a songstress of the rock world.

 

本当はすべての曲をご紹介したいくらいなのですが🤧✨

(もともとはBEST5の予定でした)

I really want to introduce all the songs.

 

とにかくなにより、一時期は病気などで苦しそうにしていたアヴリルが、こうして復活してくれたのは本当に嬉しい限りです。他になにか言葉を探そうと思いましたが、シンプルに嬉しい、その言葉が一番強く出てきちゃいました。

I'm really happy that Avril, who was suffering from illness for a while, has been revived like this. I tried to find other words, but I can't find any.

 

私はきっとこれからも、アヴリルの存在、アヴリルが奏でる音、声、歌詞に、救われる瞬間があると思います。

なので、またどこかのタイミングで大好きなAvril Lavigneについて綴ることがあれば、そのときは見てもらえると嬉しいです。🎸😻

From now on, there will be moments when I will be saved by the presence of Avril, the sounds, voices, and lyrics that Avril plays.

 

ではでは、最後までお付き合いありがとうございました。

Thank you for staying with us until the end.

please come again.👋😻💕

 

ただいま他2つほどブログのお世話に手をやいておりまして、お久しぶりの投稿でございました😭現在準備中の他サイトブログには、『音楽活動を楽しむコツ』のようなことを綴った記事をストックしておりまして、、、公開次第お知らせさせていただきますので、よろしくおねしゃすです😳✨

プライバシーポリシー お問い合わせ